皆様、こんにちは。たまプラーザボーイズは、今年より新体制のもと、単独チームで各大会に参戦しています。現在、4年生~6年生が23名、1年生~3年生が3名、計26名の選手が野球を楽しんで、学んでいます。

 

子供に野球をやらせたいけど、どのチームに入ったらいいのか、決めかねている保護者さまも多いと思います。たまプラーザボーイズでは、何度でも「硬式野球体験会」に参加していただき、チーム運営、保護者のかかわり方等、納得したうえで決めていただいて構いません。子供の熱いプレーで、皆さんも熱く応援しませんか?新体制によって、中学部(横浜青葉ボーイズ)そして高校野球、大人になっても続けられる野球を是非ともこの機会に触れてみてはいかがでしょうか?

 

随時、たまプラーザボーイズ本拠地「美しが丘公園 少年グランド」や美しが丘小学校にて、「硬式野球体験会」を実施します。初心者の方、現在、軟式野球チームやリトルに所属している方、硬式野球の基本や基礎、そして硬式球に早めに触れる機会ですよ。

 

是非ともご参加をお待ちしております。当ホームページのスケジュールを確認いただき、好きな時間にお越し下さい。スケジュール変更等ある場合がありますので、できれば事前連絡をいただければ幸いです。硬式野球体験会中は、連絡先などを事前にいただいておけば、親御さんは、途中外出可能ですので、お近くでお買い物等されても構いません。

 

硬式野球体験会、入団に対して、ご不明・ご不安な点などありましたら下記までメール、お電話で、お気軽にお問い合わせ下さい。

※途中帰宅可能(自由解散可能)

※尚、上記日程以外でも遠征でなければ体験可能です。球団スケジュールをご確認下さい。

※ユニフォーム等ない方は、運動ができる服装とスポーツシューズでご参加下さい。

※ユニフォーム等お持ちの方は、練習着の着用、トレシュー、スパイク着用を推奨します。

※グラブ(硬式用、軟式用可能)、バット(硬式用)、胸パットをお持ちの方はご持参下さい。

※水筒、汗拭きタオル等、ご準備いただければ幸いです。

※土曜日の体験会は事前に昼食をお済ませいただいてから、ご参加下さい。

 

ご不明な点などありましたら下記までメールでお問い合わせ下さい。

MAIL : tamaplazaboys@gmail.com 辻、和田まで

電話番号:080-3727-9737 (辻 マネージャー)