フレッシュボーイズ東日本大会!

皆さまこんにちは!

11月23日(金)第18回フレッシュボーイズ東日本大会(5年生以下対象)に、郡山中央ボーイズさんと連合で出場しました。

  2回戦 対東京江戸川ボーイズ

  6-4で勝利!

  準々決勝 対都筑中央ボーイズ

  1-8で敗退

始めての公式戦でしたが、新しい背番号を背負い、みんないつも以上の力を発揮する事ができました!

全力で、「野球」をしている姿に、保護者も笑顔が。

今回合同チームで、ご一緒させて頂きました郡山中央ボーイズの選手とも、お互いに声をかけあい、見事な「チーム力」を出すことができました。

 郡山中央ボーイズの関係者の皆様、大変お世話になりました!刺激を受けた選手も多く、今後に繋がる大切なお時間を共有することができ、本当にありがとうございました!

 

現在たまプラーザボーイズでは、仲間を募集しています!

中学部には、「青葉ボーイズ」もあり、高校野球等を目指している方、また、これから野球をやってみたい方、是非、チームの見学、体験にお越しください! たまプラーザ駅 近郊で主に練習をしています。

「スケジュール」に、体験可能の記載がある日は、いつでも大丈夫です。

選手の性格や、能力を見極めて、優しく指導してくれる監督、コーチばかりです。

  

 ご興味のあるかたは、当チームのメールまで、ご連絡ください

 

 ★納得できるまで、何回でも体験可能です!野球を通じて、運動の楽しさ、チーム力、 コミュニケーション力が高められます。 ご参加 お待ちしております!!

 

 ★たまプラーザボーイズ facebook  にも、情報が満載!