2021.5.23 練習試合 vs 勝呂ボーイズ

5月23日(日)練習試合 vs 勝呂ボーイズ(旧毛呂山高校グラウンド)

 

この日から、坂戸ボーイズさんとの合同チームとしての活動がスタートしました。
坂戸ボーイズさんとは昨年も合同チームを組んでいたので、久しぶりの再会で、子どもたちも半年ほど見ないうちに、すっかり大きくなっていました。

子どもの成長は早いですね!
 

前日の雨で、グラウンドの一部に水たまりが残っていたため、お父さん総出でグラウンド整備を行いました。

お父さんの皆さん、お疲れ様でした!

 

太陽の日差しの助けも受けて、何とか試合ができるようになっての第1試合。

先制点を取ったものの、2回裏に10点、4回裏には12点もの大量失点を受け、3チーム合同初試合は惨敗となりました。

2試合目も初回から9失点と力の差を見せつけられ、1点しか取り返すことしかできませんでした。

 

3チーム合同初試合だったので、いろいろと試しながらの試合となりましたが、それにしても勝呂ボーイズの強さが際立った試合となりました。

 

強豪チームの良いところはどんどん吸収して、次の勝利に向けて頑張っていきましょう!

 

勝呂ボーイズさん、相模ボーイズさん、坂戸ボーイズさん
ありがとうございました!!

 

//////////

勝呂ボーイズ 小学部

ホームページ:https://suguroboys.amebaownd.com/

//////////

坂戸中央ボーイズ 小学部

ホームページ:https://sakadochuoboys.jimdofree.com/

//////////

相模ボーイズ 小学部

ホームページ:https://www.netto.jp/sagami-boys_ele/

Facebook:https://www.facebook.com/sagamiboys.ele/

ブログ:https://ameblo.jp/sagami-boys/

 

//////////

Facebook でも活動報告をしています。

https://www.facebook.com/tamaplazaboys